PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ぐっどもーにんぐ

うさぎ強化月間ということで
DSC03340_00.jpg
絶賛うさぎ強化中のイーリス村です。

強化月間1日目は、開門しちゃいますよー
っで、さっそく来てくださった
マカロン村ぺこさんも、Dash村むんさん
DSC03327_00.jpg
うさぎ。

新しい場所でひっそりな、うめさんも
DSC03313_00.jpg
こっそりうさぎ。

そんな、うさぎでうさぎな1日目


いつも所持金少なめのベルの亡者と
ちょっとベル好きっ子の所持金自慢
DSC03330_00.jpg
18,973の亡者と

DSC03341_00.jpg
46,850の好きっ子

散々「そんなのらしくない」とか言われながらも
最近は、現金持ち歩き主義に転向中
ちなみに今までは、おサイフケータイ派。

いつもより150%増のハイレベルな所持金自慢もほどほどに
開門するのに、村整備がまったく出来てなかった村主さんは
DSC03310_00.jpg
通信中にも関わらず
はりきって村整備に没頭しちゃいます。

DSC03351_00.jpg
没頭しすぎて、4時44分です

ホントに気がついたら朝でした。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/133-5a0f5b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

