PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

うっかりフライング

うめさんのなな村へちょっとだけ遊びに行って
流星群中の、めりりんさんのメルヘン村
こっそりお祈りさせて頂いた土曜日
DSC03364_00.jpg
深夜はぺこさんのマカロン村

先にいらしてたのは、土曜深夜といえばソレイユ村あやさん
DSC03371_00.jpg
さっきぶりな、なな村のうめさんも遊びに来られて

人気者のうめさん、実は、あやさんともさっきぶりだとか

って、どれがうめさんで、どれが盆栽なのかわからない
親切説明が出てますけどねっ!!


あいかわらずサンタさんの通り道になってるマカロン村
サンタさんがうっかり落としちゃったような場所に
またまた、フライングプレゼント到着済みでした。
DSC03369_00.jpg
でも中身が気になって仕方がない村主さんは
24日を待ちきれずに、すぐ開けると思われます。

メリークリスマス。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/134-a5e044d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

