PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ヒーリング効果

イーリス村の環境が白カブ置き過ぎで下がったの声が
チラホラチラホラなので
DSC03422_00.jpg
「下がったけど復活したよ開門」です。

DSC03439_00.jpg
もちろん、しっかり4往復分のカブ放置でっ!!

そんな、開門待ち中
DSC03427_00.jpg
ちゃっかり初マグロ!!

初マグロの嬉しさで、うっかり開門してるの忘れたりしてると


Dash村のむんさんが、ご来村されて
ふつーにびっくり
さらに、むんさんの中の人が
むんさんの旦那さんで2度びっくり
DSC03436_00.jpg
っで、あいかわらずの白い部屋
すでに釣竿が光ってるむんさんに空回りなイトウ自慢
やっぱり空回ったけど。

睡魔に襲われたむんさんが帰られ
DSC03446_00.jpg
会話が暗号気味なライ村・つばきさんご来村

やっぱり、いつもの場所であいかわらずな深夜
DSC03452_00.jpg
ちょっとおひさしぶりな、つばきさんも
やっぱりあいかわらずの爆走ぶり

森を始めた理由なんかを聞いちゃったりしても
DSC03458_00.jpg
スローライフに憧れてるのかと思いきや
なんかカッコイイものに憧れてる、つばきさんです。

そんなこんなで、いつのまにかの深夜3時
今日も、つばきさんからマイナスイオンでまくりでした。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/136-c5c3f622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

