PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ジョニった

ちょっと事情があって昼起動が多い最近
この日もやっぱり、お昼にちょっとだけ

・・・・・のつもりが
DSC03467_00.jpg
ジョニっちゃった。

前回来たのがいつなのか、まっったく覚えてないくらい
むしろ存在すら忘れかけてた、2度目ましてのジョニー

ということで、さくさくっと部品回収
でも、時間ない時に限って、見つからないのがイーリスクオリティ
DSC03472_00.jpg
時間無いのに、この挑発的な見づらさ
これ発見するのに約20分消費


で、無駄に疲れて30分
貰ったのは白い部屋にぴったりな真実の口でしたー
DSC03482_00.jpg
2回目なのにダブるとか
そんな素敵なオチは無しで

ていうか、この部屋もそろそろクリスマス仕様にしたい今日この頃。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/137-b04be72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

