PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

そこに玉座があるから

そろそろ雪が積もりそうなイーリス村
でもこの日は夏、真っ盛り、なおぞさんのShaka村へ
マフラー装備の冬仕様でお出かけです。
DSC03495_00.jpg
おひさしぶりな、なおぞさん・はじめましてな、りえさん

Shaka村は、ほんとに全力で夏でしたー
すっかり虫捕りの仕方も忘れちゃってますけど・・・
いまなら、もれなく全部逃せそうです

ということで、お宅訪問させて頂きました
DSC03490_00.jpg
外とは逆に、家の中は冬!!
なのに「雪!!」とか言いながら
なおぞさんのせっかくの雪部屋がイマイチわかりにくいのは

そこに、玉座があるから。

玉座でお腹いっぱいになった後は、村散策へ
っで、すんごい気になる住人発見~


初めてみました、ロデオ。

外見のヘビーなワイルドさとは裏腹に
DSC03498_00.jpg
見た目とギャップを感じる口調
そして部屋は、カラフリー

赤目の眼力に負けそうでした
ていうか、ちょっとやられました。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

またまた…。

玉座でお腹いっぱいになられたんですねw
頂いたクマちゃんもしっかり写ってて玉座がなければ完全に冬モードだったんですが…w

ロデオのギャップにはわたしもビックリしました。
もう1つの村にもロデオがいるんですけどねw
shaka村では住人にかまってる余裕がなくて
家具は前の村で揃えて貰ったままです^^
以前はケースケさんもご存知のさくらんぼ村からの住人だったのでw
向こうの村では可愛がって貰ってたみたいです^^
赤目にやられてしまったんですねwww
またやられに遊びに来て下さい・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ

| shaka | 2006/12/11 | URL | ≫ EDIT

shakaさん

外は、夏真っ盛りで
家の中は、冬好きの心をわしづかみなshaka村
最後は、玉座で満腹でしたw

なおぞさんの周りには
いっつもロデオがいるんですねーww
ほんとに初めてみる顔だったので
面白すぎるギャップに吹きました
次、赤目にやられたら
ちょっと石化しちゃいそうですww

| ケースケ | 2006/12/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/138-341a6c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

