PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ありがとうございました。

12月8日午後11時過ぎの、某村にて
DSC03501_00.jpg
確実に初めましてじゃないのに
初めましての挨拶×4人を頂きましたよ

久々に遊びに行く村なのかと思いきや
DSC03538_00.jpg
おもいっきりおなじみのこの場所
見事にマカロン村です。

先にいらしてたのは、最近よくお会いするDash村・むんさん
間もなく、いつもクリスマスオーラでまくりの
からくり村・ともやんさんもご来村されました
DSC03527_00.jpg
マカロン村の主は、あいかわらずのガスマスク装着で


っで、8日の11時過ぎから居ると
必然的にマカロン村で9日を迎えることになりまして
DSC03544_00.jpg
誕生日お祝いしてもらっちゃいました

ほんとにほんとにありがとうございました♪
嬉しすぎて、泣いてもいいですか?
枕を濡らしてもいいですか?くらいの勢いです。

最初、ほんっとにサプライズすぎて写真撮れなかったので
ちゃっかりデジカメ準備してたライ村・つばきさんバージョンで

ひとつ大人になりました
っということで、釣りしちゃいますよー
釣りまくりですよー

スズキを。
DSC03546_00.jpg
スズキと、くるくるヒゲクイーン

DSC03550_00.jpg
スズキと、ちょびヒゲてんし

そんなスズキをお持ち帰して
イーリス村の海に5匹放流してスタートした1年

いい1年になりますよーに。

*追記*
この日はリアルでもアレでアレだったので、日付変わって日曜日
かなり遅い時間に伺ったにも関らず
たくさんのプレゼント頂いちゃいましたー
DSC03603_00.jpg

ぺこさん、あやさん、ほんとにありがとうございました♪
やっぱり泣いてもいいですか?

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

おめでとうでしたー。

改めまして、お誕生日おめでとう!!
そして、遊びに来てくれてありがとうでした。
サプライズでお祝いしようと、お約束もせずに待ち構えてましたw
それでも、遊びに来てくれるケースケさんがステキすぎです。

ちなみに、クラッカー写真は、
カメラを構えていたにもかかわらず、
チャンスが2度あったにもかかわらず
もれなく、撮り逃しちゃいましたけどね!!

| ぺこ | 2006/12/11 | URL |

ぺこさん

素でびっくりでしたw
ほんとにほんとに嬉しいサプライズ
ありがとうございましたー♪

クラッカー写真、いやらしくも
2回目は、ちゃっかりカメラ構えてましたww
そのわりに、うっかり上画面で
会話でちょっとカブっちゃってますけどねっ

| ケースケ | 2006/12/11 | URL |

おめでとう~♪

あら、いつの間にか誕生日迎えてた・・・w
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう☆

サプライズでお友達がお祝いって素敵♪
・・・ホントに枕濡らしちゃったの?
ケーさまったら。。v-238←久々www

良い年になりますように♪

| めりりん | 2006/12/12 | URL | ≫ EDIT

こちらでも

誕生日おめでとうございましたw
サプライズは嬉しいですね♪
記事読んでて思わず微笑んでしまいました^^
はっ!!仕事中なのに…((゚m゚;)ww
この日、ケースケさんはどのくらいの涙を流したんでしょう?w
泳げるくらい??ww
おめでとうございましたヾ(´▽`)☆★☆

| まゆみ | 2006/12/12 | URL |

めりりんさん

ありがとうございます♪
いつのまにか、ひとつ大人です。

サプライズすぎて、ほんとびっくりでした。
枕は濡らしたとか濡らしてないとか・・・ww
良い年に出来るように頑張ります。いろいろw
ほんとに、ありがとうございました。

| ケースケ | 2006/12/12 | URL |

まゆみさん

BBSの方にも書いて頂いたのに
わざわざこちらの方にもありがとうございます♪

ほんとに嬉しすぎるサプライズでした
たぶん、近々北海道に新しい湖が発見されると
思います。余裕で泳げますww
ほんとに、ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいねっw

| ケースケ | 2006/12/12 | URL |

今更ながらですが・・w

改めてお誕生日おめでとうございます★
プレゼントも用意できずごめんなさい。
忘れた頃に持って行くかもしれませんよ?w
今更?って感じで・・w

これからは同い年ですね-。ニヤリ

| つばき | 2006/12/13 | URL | ≫ EDIT

つばきさん

つばきさん、こんばんはー
先日は、ありがとうございました♪
忘れた頃にww
って、お気持ちだけで十分ですよー

遅ればせながら同い年です。
年下卒業ですww

| ケースケ | 2006/12/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/139-23ffd670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

