PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

男のロマン

昨日は、アクア村のシンさんのところへ遊びに行ってきました。
村へ入るとあたり一面、海でしたww
僕も、水のデザインは作りましたが、おんなじ水でもいろんな
作り方があるんですね、勉強になります。

僕が遊びに行くと、直後にユウナさんが訪問されました。
なんと、ユウナさんは僕と同じ現役道産子の方でしたーww
おい森で現役道産子の方と会ったのは初めてだったので
テンション上がりました、どこかでニアミスしてるかも・・・

そして、しばしお話モードへ突入



左から:シンさん・ユウナさん・僕
DSC00475_00.jpg
このデザインすごくないですか?

そして談笑中こんな話が聞かれました、シンさんは馬がお好きらしく

「競馬をギャンブルとしてみていない」

この発言には、まさに男のロマンを感じましたね。

気づけば門の前からほとんど動かず、ずっと談笑してましたww
まあこれも、大人のおい森の楽しみ方ですよね。

ちょっと大人になれた気がするそんな夜でした・・・

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

おひさしぶりでございます♪

水のデザインって素敵ですよね(≧▽≦)/実は水路とか湖とかを作ってみたいと目論んでいたのですが、いざ作ってみると難しくて諦めモードです…。

| あや | 2006/08/22 | URL |

こんばんは!

昨日、ケースケさんがブログを始めたと聞き、
さっそく拝見してます。ウチの村が載るとは・・
嬉しいような恥ずかしいようなw
北海道・・・また、行ってみたい(馬目的?)
男のロマンですからw

| シン | 2006/08/22 | URL |

あやさん

あやさん、おひさしぶりです。
デザイン難しいですよね・・・
僕も水のデザインを作って微妙な出来栄えなのに
家の周りに堂々と使ってますよww
なかなか、タイミングが合わなくて会えませんが
一緒に遊べる日を楽しみにしています。

| けーすけ | 2006/08/22 | URL |

シンさん

昨日はありがとうございました。
さっそく載せましたよww
北海道遊びに来てくださいね、ロマンを求めてw
また、遊びに行きますねー

| けーすけ | 2006/08/22 | URL |

先日は、遅くに失礼しました^^;
そろそろ解散かな、と思いつつも突撃しちゃいました。

水路、いいですよね~
水路のある村って、かなり憧れです♪
わたしもいつかは!!
とは思っているんですが、今のを剥がすのが面倒な根性ナシですw

今度、お伺いしたときには、
新ロードで素振りを満喫させてくださいね!!

| ぺこ | 2006/08/23 | URL |

ぺこさん

いえいえ、門が開いてるときは
いつでも遊びに来ちゃって下さいw

マカロン村のデザインは力入ってますもんね~
あれは剥がすの大変そうです・・・
というか剥がすのもったいないww

今度はぜひ新ロードで素振りしちゃってください
疲れた時にオススメです。

| けーすけ | 2006/08/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/14-7aa9790e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

