PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

I LOVE WINTER

うめさんのなな村に、ほんとちょっとだけお邪魔しました日曜日。
「57分なので帰ります。」のつもりが、なな村の楽しさに負けて
日付変わって3分後の月曜日

っで、帰ってきてびっくり!!
DSC03610_00.jpg
村が一面銀世界になってました

でもデザインとか増やしすぎた花とかで
雪の積もり具合が少なく見える&雪上ダッシュできないイーリス村
本気でデザイン全部剥がしちゃおうかとか
思ったり思わなかったり、やっぱりちょっと思ったり。

そんな悩める冬大好きっ子は、とりあえず冬の村をウロウロ


そしてウロウロしてたら見つけちゃった
道産子の心をくすぐるシロモノ
DSC03606_00.jpg
小4くらいのテンションで雪と戯れちゃいますよー
ということで、ひたすらコロコロコロコロ
DSC03623_00.jpg
コロコロついでに、でっかい白カブ作っちゃったり

そんな小4コロコロな、雪だるまデビューは
DSC03631_00.jpg
ちょっと張り切りすぎてしっぱい、しっぱいの二頭身雪だるま

ていうか、これ練習。
DSC03638_00.jpg

って言い訳してみたり

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/141-6ced82fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

