PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

水路撤去工事

現在、イーリス村には失敗練習用雪だるま3体
まだまだ絶賛雪だるま作り練習中

そろそろ本気で作ります。・・・作りたいです。

ちょっと悩める冬っ子モードだった今日この頃
やっぱりデザインで雪が隠れちゃってるのが気になって
もっと雪の積もり具合を実感したい&冬を楽しみたいので

ちょっとの間、水路はお休み
DSC03641_00.jpg
ということで、マカロン村より作業員を1名お借りして
勢いまかせの水路撤去作業開始です。


さすがに2人でやると、あっというまに作業完了
そして、剥がしてみるとなんか寂しげなイーリス村
DSC03649_00.jpg
水路で、すごい村の印象が変わるのを実感
でも、雪がちょっと増えたからよし。

っで、労働条件に不満があったのか
マカロン村の作業員さんはちょっとご乱心
DSC03665_00.jpg
そんなお疲れぺこさんを知ってか知らずか
マイナスイオン放出しながらライ村・つばきさんご来村

冬を楽しみたいがために
無駄に人を働かせ、癒してもらったこの日
ぺこさん、おつかれさまでした
そして、つばきさん癒しをありがとうございました

今から雪だるまつくります。たぶん練習じゃないと思います。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/144-5fec8bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

