PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

本来の姿に

午前のカブ価が、さりげなく336ベルだったイーリス村
さりげなさすぎて気づかないとこでした

って、気づいたの11時58分だったんですけどねっ
DSC03674_00.jpg
社会人おいてけぼりな午前中の336ベル
ということで、売り時を逃してしょんぼりな白カブ達
しかもうっかりいつもよりちょっと多めに買っちゃってる今週

そんなしょんぼりでうっかりな白カブ達にうれしいお知らせ

ともやんさんのからくり村で、カブ価570ベルです。
DSC03677_00.jpg
スゴイヨ カラクリムラ
ヨカッタネ シロカブ


ということで、売らせて頂きました
白カブ達も本来の姿になりましたー
DSC03684_00.jpg
やっぱりベルがちょっと好きです。

DSC03681_00.jpg
ともやんさん、ありがとうございました
そしてありがとう、からくり村のサンタさん

ついでにイーリス村のサンタさんへ

雪だるまの練習は4回もしたら十分だと思うんですが
いかがでしょうか?

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/145-0b1fbd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

