PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

できる子なのです

あいかわらず雪だるま練習の日々
「次、本番」って言い続けて3度目のチャレンジ
DSC03687_00.jpg
っで、完成したのは
コロコロしてたら勝手にくっついちゃったよ雪だるま
これは失敗じゃなくて事故です。

いまだに練習用雪だるま3体と事故だるま1体しか作ってません。

次こそほんとにほんとに本番っ!!

とういことで日を改めまして5体目のチャレンジ
改めすぎて、もう1個日付変わってから5体目のチャレンジ


でも、なかなか雪玉が見つかんなくて
DSC03690_00.jpg
またうっかり事故っちゃいそうな場所でやっと発見
やっと見つけて、すでに30分経過

今回は、かなり慎重に
途中、寝ちゃったとか、起きたら2時間時計進んでたとか
そんなの気のせいなくらい、慎重に

結局すっかり深夜のスタートから2時間半経過
DSC03698_00.jpg
やっとやっとのパーフェクト雪だるまー!!
今までひたすら繰り返した練習が報われましたー
製作時間2時間半の超大作雪だるまですよー
実際は10分くらいですけど。

ていうか、今までのは普通に失敗してましたっ
練習とか言い訳してましたっ、常に全力投球してましたっ。

ごめんなさい、冬。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

カンペキ!!

パーフェクト雪だるま完成 おめでとうございます☆
私もやたら慎重になりすぎて
バカデカイ雪玉を作り上げ、川にドボンとか…。
時間を無駄にしながら毎回本番という練習をしてますよw
ケースケさんも同じでよかった~ (ちょっと安心ww)
家具は何もらいましたか?
雪だるま家具コンプ目指して頑張ってくださいね!
って私も1回しか成功した事無いんですけど(;´艸`)うふ

| まゆみ | 2006/12/18 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、こんばんはー
ほんとにやっとのパーフェクトでした
川にドボンは、まだやったことないですけどww
初パーフェクトで貰ったのはテーブルでしたよー
そして、この日から負けなしです♪

どんぐりまつなんとかがアレだったので
雪だるま家具コンプは、全力で頑張ります
まゆみさんも、コンプ目指して
がんばってくださいねー!!

| ケースケ | 2006/12/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/146-94634c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

