PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

次は青バラを

土曜日、深夜1時近くだったのですっかり日曜日ですけど
寝るまでは土曜日。
そんな自分ルール全開で、今日も今日とてぺこさんのマカロン村
DSC03730_00.jpg
ちょっとだけおひさしぶりなマカロン村
クリスマスレンガの色が変わってましたよ
レンガブロックこんばんは。

DSC03702_00.jpg
先にいらしてたのは、森復帰おめでとうございます♪
お久しぶりな、ゃさぐれ村・まゆさん

と、いつもの場所にうめさん(盆栽)

まもなく、なな村・うめさん(本物)もいらして
深夜のマカロン村は、すっかりうめさんフィーバー


そんな、うめさんフィーバーは大盛況のまま終了し
お帰りになられた、まゆさんと入れ替わりでやってきました
またまたうっかり怪しげなものを釣っちゃったライ村つばきさん
DSC03722_00.jpg
ちなみに、この大量のハニワ
この日やっと発掘させられたされたものの
うっかりこの場所、ベルの亡者のテリトリーなので
きっと今は大量の白カブ。たぶん白カブ。

深夜も深まり深まりまくって、うめさん(本物)は、お帰りになり
マカロン村北西部にひっそりな、うめさん(盆栽)×2
DSC03705_00.jpg
紫のバラに続いて、黒バラもしっかり交配成功
次は、ぜひ青バラをっ

ガンバッテ ウメサン(ボンサイ)。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんはっ

遅い時間にお疲れ様でした~
や~、深夜の肉体労働は次の日に響きます(笑)

って、いつの間に黒のバラが!?
交配成功って、どうなのよ?www

そんなこんなで、また遊んで下さいw

| なな村、うめ | 2006/12/18 | URL | ≫ EDIT

うめさん

うめさん、こんばんはー
この日は、遅くまでお疲れ様でした
やっぱり響きましたか~、無理しませんよーにw

黒バラは、ウメの盆栽×ウメの盆栽で
できたものかと思われます。次はぜひ青バラを。
ということで、また遊んでくださいねっ

| ケースケ | 2006/12/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/147-1dcb6ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

