PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

消化試合

DSC03740_00.jpg
うっかりマグロ釣っちゃいましたよ
ということで、釣り大会。

釣り大会が何気に多いと思う今日この頃、4年に1回でいいのに。
と、思いつつ無駄にやる気を見せちゃいました日曜日
DSC03743_00.jpg
暫定王者、サムの釣った98.9センチのタイを倒すべく
ガッチリ仕込んだスズキ3匹を投入するも
サムタイ989の王者っぷりが見事すぎて
王座を譲る気が1ミクロンも感じられないので
DSC03746_00.jpg
容赦なくマグロと言う名の最終兵器投入


釣り大会クラッシャーと化した日曜日
DSC03761_00.jpg
そんな結果は254.4センチ
もちろん圧勝の、もーすとばりゅあぶるぷれいやー

かなり、はりきっちゃいました釣り大会
特に釣りが好きなわけでもございませんが
DSC03763_00.jpg
現在、大会4連覇中です。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おめでとうー!o(*≧д≦)o

時々、マグロを差し出す住人がいて
マグロ同士で負けたこともあります・・。

何はともあれ、優勝&4連覇オメです。
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| まなっぷ | 2006/12/20 | URL |

お久しぶりです♪

寒さに震え、少々引きこもり気味なはち*です
(●´ω`●)ゞといってもケースケさん地方(w?)
の寒さに比べたら冬の入口程度かも?wですがヾ(;´▽`A``

釣り大会4連覇!!すごいですね♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
わたしもたまには参加してみようかな・・。
いつも、村長さんが引っ込んだ頃に気付くんです・・(´;ω;`)ウッ

| はち* | 2006/12/20 | URL | ≫ EDIT

まなっぷさん

まなさん、こんばんはー

イーリス村は、マグロが釣れなさすぎて
住人たちもマグロって化石ですか?状態なので
余裕の優勝でした、たぶんww
次も、無欲の勝利目指しますっ!!

| ケースケ | 2006/12/21 | URL |

はち*さん

はち*さん、こんばんはー
おひさしぶりです♪

はち*さんのとこは寒いんですか~
風邪などひきませんよーに。
こっちはあんまり寒くなくて
冬好きには、物足りない日々が続いておりますw

釣り大会は、うっかり昼起動しちゃうと
役場前に村長がいて、いつの間にか
その手には大量のスズキが・・・な感じで
いつも終了してしまいますが
毎回がっちり写真撮っちゃってますww

| ケースケ | 2006/12/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/148-2149c770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

