PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

生活費です、5年分です

うめさん、こんばんはー
DSC03800_00.jpg
ということで、今週初開門の木曜日
ひさしぶりすぎていつもより
ちょっと早めの時間に開門しちゃいましたよ

お客様は、マカロン村・ぺこさん
くうた村・ももたんさん、なな村・うめさん、っと久々の満員状態
DSC03799_00.jpg
無言のうめさんは、釣りに没頭中
シーラなんとかが、どーとかこーとか。

イーリス村の大きくて素早い魚影は全部古タイヤです。絶対に。


ということで、うめさん、次はウメの盆栽発祥の地へ
DSC03805_00.jpg
そう、すべてはここから・・・
何気に時間がピッタリなのがちょっとミラクル
スゴイネ ウメサン

そんなミラクルうめさんがお帰りになり
Dash村・むんさん、ご来村です。

いつもうめさんと入れ替わりでイーリス村にやってくる、むんさん
それはそれでちょっとミラクル

そしてそして、ももたんさんが見つめる意味もなく放置中のベル袋
いつもとは違うのですよ?な、満タンベル袋
DSC03798_00.jpg
うっかりお土産と勘違いしてる方もいらっしゃいますが
確実に生活費です。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨日はありがとうございました♪

ひさびさイーリス村満喫させていただきました!ww

5年分の生活費、ちょっと足りないかもと
5袋ばかり、足しときました♪
満タンではないですけどねっ(笑

| ももたん | 2006/12/23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ウメ「はい、こんばんは~」www

久しぶりにお邪魔できてよかったですw
何か散らかってた気もしますが(笑)

お~、ホントにぴったり0時!
小さな奇跡を起こしましたね~
ついでに、「シーラカンス」がいない事もちょっとした
奇跡・・・w

| なな村、うめ | 2006/12/23 | URL |

ももたんさん

この日は、遅くまでありがとうございましたー
荒れ果てまくりなイーリス村
見なかったことにしてくださいねw

2ヶ月分のベル袋、足してくださって
ありがとうございましたっwww

| ケースケ | 2006/12/25 | URL | ≫ EDIT

うめさん

ウメサン、コンバンワ
この日は、ありがとうございました。
「何か」じゃなくて
確実に散らかってたと思いますww

写真見てびっくりのピッタリ0時でしたw
で、しーらかんす?
次、お会いしたときは、しーらかんすについて
小1時間語ってくださいねー

| ケースケ | 2006/12/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/149-fd7714a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

