PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ガーデニングセンス

昨日は、★ローズ★村のリンさんのところへ遊びに行ってきましたー
門をくぐると昨日ぶりなアクア村のシンさんが先に来られてました。

★ローズ★村は、花の植え方がとってもキレイで
村を歩いているだけで楽しくなる村なんですよー
花の少ないイーリス村とはまさに雲泥の差・・・
リンさんのガーデニングセンス少し僕に分けてください・・・
DSC00479_00_00.jpg
この植え方すごいですよね?


しばらくすると、会うのは2度目ヒロスケさんが遊びに来られました
左から:ヒロスケさん・リンさん・僕・シンさん
DSC00484_00.jpg

しばらくお話した後、シンさんがこのブログで素振りについて
知ってくれたらしく、海岸で男同士の熱い素振りをww
DSC00489_00.jpg
シンさんありがとうございました
素振りは1日50回ですよー

そしてなんと、リンさんが「ISUBURI広場」の
綿毛が足りないのを不憫に思いw
綿毛をくださると言うではないですかー
DSC00497_00.jpg
リンさん、本当にありがとうございました。
さっそくイーリス村に帰ってから植えさせていただきましたよー
やっぱり綿毛が揃うとイイですね
日々の疲れが溜まったらぜひイーリス村へお越しくださいねw

今回のベストショット:綿毛を飛ばすリンさん
DSC00495_00.jpg



| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

お手紙、ありがと♪

昨日は、ありがと~^^♪何気に、会うのが久しぶりだったので、嬉しかったですよ☆
お手紙についてた、物は有難く使わせてもらうね♪次は、アレなのですね~v-218
次回は、イーリス村のSUBURI広場で、癒されたいですねv-238

| ★ローズ★村 リン | 2006/08/23 | URL |

リンさん

昨日は楽しかったです。
ちょっと久しぶりでしたねw
そうなんです次のブームは「それ」ですよーww
今度はイーリス村にもゆっくり
遊びにきてくださいね。
お待ちしております。(SUBURI広場でw)

| けーすけ | 2006/08/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/15-0fd90af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

