PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

おめでとうございます。

めずらしく土曜日に開門しましたイーリス村
そして間もなくやって来ましたDash村・むんさんマカロン村・ぺこさん
そしてそして、日付変わって日曜日。

その瞬間ひたすら繰り返される、おめでとう&ありがとう

そんなこの日は、Happy Birthday!!!
DSC03844_00.jpg
ぺこさん、おめでとー!!
おめでとー、ぺこさんの中の人!!
クラッカーだって顔の近くでならしちゃいますよー

そんなわけで、プレゼント
仕込みに仕込みまくった、空からのプレゼント
DSC03862_00.jpg
ちなみに、いちいち中身を報告しなきゃいけない
めんどくささ100%の中身報告制の開封作業
しかも数が数だけに、めんどくささ2割増。

この間、うめさんは睡魔と格闘してたとか、してないとか。


過酷な開封作業も無事終わり
今日は主役オーラ全開にして、よし。
ということで、自由な振る舞いを見せてくださる主役の人
DSC03878_00.jpg
10,000ベル収納可能なベル袋をご存知ないのか
10,000ベル分の100ベルを無言で置き続け
人の村の環境で楽しんで帰って行った本日の主役

改めまして、おめでとー!!
DSC03883_00.jpg

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ありがとうございましたー。

この日は、本当にありがとうございました。
こんなに盛大に祝っていただいちゃって
なんて、お礼を言ったらいいのか。
ステキなお誕生日を
本当に本当に、ありがとうでしたー。

記憶がちょーっとあやふやなのですが
たくさん忘れ物をして帰ったように思うのですがー。
近々、回収に伺いますデス。ほんっと、ゴメンなさいデス…

| ぺこ | 2006/12/26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはw

この日は、お勤めご苦労様(笑)

あのデザインは、すごかったですね~
綺麗でしたw あと、旗のも達筆で♪

開封中は、暖かく見守っていましたが
決して眠かったからじゃないですよ?w
何をするのか見物してました(笑)

ちなみに、イーリス村でむんさんに会えないのは
そういう仕様だからですwww

| なな村、うめ | 2006/12/27 | URL | ≫ EDIT

ぺこさん

こんばんはー
こちらこそ、この日はありがとうございました。
ガッツリ準備したかいがありましたww
その分、開封作業が大変でしたけどねっ

忘れ物は、回収しに来てくださいねw

| ケースケ | 2006/12/27 | URL |

うめさん

この日は、開封作業中、暖かく見守ってくださり
ありがとうございましたw
雪地面の文字は、徹夜で雪に掘りました。
スコップで。
そして、旗の達筆具合は、面白すぎて
ふつーに自分で笑っちゃいましたww

イーリス村で、うめさんとむんさんに
お目にかかれる日を心待ちにしておりますw

| ケースケ | 2006/12/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/151-f2e05a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

