PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

よいこ認定書

頂きました、ついに頂きましたよDSC03892_00.jpg
よいこ認定書

いままで散々「よいこです宣言」しても
はいはい、そーですかー、な感じで
軽くあしらわれてた日々にもサヨナラですよー

でもそんな、よいこの中の人は
イブ終了数分前の時間から、普通に遊びに行っちゃうような子。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

(ノ゚∀゚)ノわーい

|д・) チラ

私も、よいこです!

お酒飲んで吐いちゃうくらい よいこですw

年末、お酒の飲みすぎには気をつけてください
いいお年を(#´∀`#)!

| まなっぷ | 2006/12/26 | URL |

まなっぷさん

まなさん、こんばんはー
よいこなので、お酒は飲めないですw
年末年始は、運転手確定です。

まなさんは、飲みすぎに注意してくださいねっw
良いお年をー!!

| ケースケ | 2006/12/27 | URL |

おひさしぶりでございます♪

こんにちは^^
その認定書私には届きませんでした…。
おかしいデス、「良い子」なのに(><)

※最近、お会いしていませんがお元気ですか?

| あや | 2006/12/28 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんは
かなりお久しぶりです!!

よいこ認定書はよいこにしか
届かないと思われますww

あやさんも、年末でお忙しいでしょうが
風邪などひきませんよーに。
また、遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/12/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/152-fbeef678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

