PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

大掃除強化週間

またまたマカロン村よりぺこさんをお借りして
勢いで道デザインを剥がしちゃいましたよ水曜日。
DSC03936_00.jpg
ほんとに見切り発車&無計画

そんなこんなでスッキリなイーリス村
スッキリし過ぎて、花の乱雑さが余計に目立つおまけ付き
DSC03943_00.jpg
自分の花の植え方具合にゲンナリしてたら
うっかり自分の家も見失いましたよ、な深夜1時のお客様


おめでたい日には、必ず駆けつけてくれる
Dash村・むんさん、ご来村です。

本日のおめでたい人、この日が誕生日のキャラメル
DSC03945_00.jpg
先日むんさんに化石を2つも貰ったキャラメル
集めてたくせに、うっかり1つ消失しちゃったキャラメル

そんなキャラメル、むんさんにハジメマシテ。

ハートブレイクむんさんを見えなくなるまで見送ったあとは
DSC03949_00.jpg
デザイン剥がしの日には、必ず駆けつけてくれる
ライ村・つばきさん、こんばんは深夜族。ありがとうヒーリング。

スッキリ目的だった昨日の開門
スッキリついでに、ハートブレイクで、ヒーリングだった冬の夜
DSC03955_00.jpg
スッキリしたはずなのに散らかり具合はガッツリでした。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/154-0b130e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

