PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

1,600ベル

年末の忙しい時期にもかかわらず
おもいっきり普通に、いつもの如く
キッチリ4往復分の白カブ。

そんな年の瀬にやってくれましたメルヘン村
DSC03960_00.jpg
カブ価638ベル!!

スゴイヨ メリリンサン!!
スゴイヨ メリリンサン!!
スゴイヨ メリリンサン!!

今年最後に大フィーバーをしてくれるメルヘン村、素敵すぎです。
おかげで、イーリス村の腐れきったカブ価なんて
記憶から抹消できそうです。

この日は59ベルね。


ということで、メルヘン村から頂きました
ちょっと早めのお年玉
DSC03971_00.jpg
これから20年は安定した生活が送れそうです。

めりりんさん、本当にありがとうございました。

そして、パーフェクト博物館完成おめでとうございます
DSC03964_00.jpg
きっといつか、イーリス村もっ!!


| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

スゴイデショ!!

カブ売りご苦労様でしたー!
お土産・お手紙ありがとうございます♪
年明け早々のイーリス村の高騰に期待してますっ!!www

タイトルの1600ベル…
あの300もケースケさんからだったのかしら?w

| めりりん | 2006/12/29 | URL | ≫ EDIT

すごいですねーカブ価。
うちは今週ダメダメでした。

今年は仲良くしてくださって有難うございました!!
ケースケさんは通信お友達のなかで唯一の男性なのですよ。ウフフ。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

| ともやん | 2006/12/30 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

めりりんさん、こんにちはー
この日は、ほんとにありがとうございました。
ぜひ、イーリス村のカブ価がどこまで
低空飛行できるかご期待くださいねっ!!

あそこは300ベルかな~?と思いましてー
タイトルは確実にめりりんさんにしか
わかんないと思われますw

| ケースケ | 2006/12/31 | URL |

ともやんさん

ともやんさん、こんにちは
イーリス村は毎週ダメダメの困った村なので
ほんっとに毎週、毎週お友達に
お世話になりっぱなしのカブ売りですw

こちらこそ、仲良くしてくださって
ほんとにほんとにありがとうございました。
来年は、もっとたくさん遊んでくださいねっ
よろしくお願い致します。

唯一という言葉に若干の緊張感が
生まれましたwww

| ケースケ | 2006/12/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/155-15b7aa65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

