PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

よい、お年を

今年も、あと13時間56分50秒で終わりな時間に
こんにちはー
DSC04008_00.jpg
今年お世話にりました、お友達の皆様
本当に本当に本っ当にありがとうございました!!

良い、お年をー!!

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

よい年を~

こんにちは☆
年末に北海道に帰ってきたむんです。
今年は本当に楽しい日々をありがとうございました。
7月から始めた森生活も、
通信をしてからがらっと変わりました。
そして8月からはブログも始めて、
たくさんの人達と知り合えて素晴らしい
2006年でしたよっ!!
また来年も「よいこ」のみなさんと
通信出来ることを祈りつつ
カウントダウンを楽しみたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| むん | 2006/12/31 | URL |

ありがとうございました

生活が仕事中心な私なのですが
その仕事中にケースケさんのブログを
こそーり見てはお友達になりたいと強くおもっていましたw
思い切ってお願いして良かったです♪
お友達になってくださってありがとうございました。
あまり遊べませんでしたが
ケースケさんの「うなずく」ネタ大好きです☆ww
また来年も遊んでくださいネ♪
良いお年を~ヾ(´▽`)

| まゆみ | 2006/12/31 | URL |

今年もあとわずか・・

今年は何度も深夜の通信で遊んでいただきまして、
ありがとうございました♪
来年もよろしくオネガイしますm(_ _)mペコリ

良いお年を~♪

| はち* | 2006/12/31 | URL | ≫ EDIT

今年は、本当に本当にお世話になりました。
来年も相変わらずに相変わらずだと思いますが
懲りずにお付き合いの程よろしくおねがいしますねー。

追伸。
多分…きんのアミ、そちらに置きっぱなしと思います。
イーリス村で年越しさせてあげてください。
年明けてから、引き取りに伺いますデス。

| ぺこ | 2006/12/31 | URL |

むんさん

あけましておめでとうございます。
お帰りなさい北海道ー!!
去年は、いっぱい遊んでくださって
ありがとうございました。
今年も、去年以上によろしくお願い致します
さらに、よいこを目指しますっw

| ケースケ | 2007/01/03 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

あけましておめでとうございます。
まゆみさんは、ブログの友達募集で
来てくださった初めてのお友達だったので
かなり緊張したのを、覚えてますww

去年は、あまり遊ぶ機会がありませんでしたが
今年は、たくさん遊んでくださいねー
2007年は、うなづき道を極めますw

| ケースケ | 2007/01/03 | URL | ≫ EDIT

はち*さん

あけましておめでとうございます。
去年は、深夜にいっぱい遊んでくださって
ありがとうございましたー♪

2007年も、あいかわらずの深夜族ですが
たくさん遊んでくださいねーw
よろしくお願い致します。

| ケースケ | 2007/01/03 | URL |

ぺこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いっつも遅くまで
ありがとうございましたー。
今年も、あいかわらずな時間帯に
あいかわらずな感じで遊んでくださいねー

金のアミ、一緒に年越しさせて頂きましたw

| ケースケ | 2007/01/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/156-a4f8d179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

