PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

素(す)

昨日、★ローズ★村から帰って来てから、最近早く寝てないから
寝ようかなと、思ったんですが、いまだにお盆休み中の生活リズムが
抜けない、ぜんぜん眠くない・・・誰か助けて下さい・・・

ということで開門していた、うめさんのなな村へ最近はやりの
「ツタンカーメン+虫捕り網」の最強装備で遊びに行っちゃいました
村へ着くなり、笑いをこらえるのに必死そうなうめさんがww

左から:いつもとキャラの違ううめさん・僕・僕と同じカッコのむんさん
    唯一女性らしいカッコのヒロコさん
DSC00502_00.jpg



昨日のうめさんはなぜかヤンキーキャラで
言葉遣いもそれっぽかったのですが、悪になりきれず
たまに素に戻るうめさんが笑えましたよw

そして雑談していると、むんさんが眠くなってきたらしく
Dash村へと帰られました。

昨日のなな村はまるでカブの大フィーバーが起こったかのような
大人気ぶりで人の出入りが激しく
はじめましてな、まめたさんもいらっしゃったので
記念の一枚を
左から:いつものカッコに戻ったうめさん・僕・まめたさん・ヒロコさん
DSC00508_00.jpg


うめさんの新キャラに戸惑いつつもイーリス村に帰ってきた僕でしたw

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

なりきれなかったw

昨日は、まさか あんな姿で来るとは(笑)
笑いをこらえていても文字に出てしまいましたw
それに、ヤンキー姿になってもなりきれずwww
実際は、違うんですよ?ふつ~の女の子ですから(笑)
それから、ニアミスでいつものメンバーが揃わなかったんですよw
ケースケさんが来る少し前に帰ったので、少し残念!!
な~んか、中途半端ばかりでしたがまた遊びに来て下さい♪

| なな村、うめ | 2006/08/23 | URL |

うめさん

行く前に準備している自分に笑えましたw
うめさんのヤンキー姿、うめさんの本性を
見た気がしましたww

もう少し早く行けば4人揃ったんですねー
寝ようか通信しようか迷ってる間に・・・
また、ゆっくり遊んでくださいねー

| けーすけ | 2006/08/23 | URL |

キター!!

おはようございます☆
先日は睡魔が襲ってきてちょっとしか
お話出来ませんでしたが
同じ格好に変身してみて
やはり男の子と女の子だと
靴の色もズボンとスカートなので
区別がついてしまう・・・
今は色黒なむんなので手を見れば
わかりますがハハ(*^▽^*)
今日は朝から報告にやってきました!
おはようございます☆
朝から報告にやってきました!!
我がDash村にもカブフィーバーが
訪れました!!
1ベル555ベルですのでよろしかったら
売りにきてくださいね☆
でも朝に555ベルってことは
夜にはどうなるんだろう・・・

| むん | 2006/08/24 | URL |

おはようございます。まめたです。
先日はありがとうございました。
今改めて見てみると、皆さん結構ハジけてらっしゃいますねー。
では、この前は初対面の方が多かったのでやや緊張した面もありましたが、次回会うときはもう少しアグレッシブに行かせて戴きます。
ふふふ。

| まめた | 2006/08/24 | URL |

むんさん

カブ価高騰のご一報ありがとうございました。
僕は昨日193ベルで売ってしまいましたが・・・
イーリス村での高騰はなかなかないと思いますが
高騰した場合はお知らせさせていただきますね。
フィーバーおめでとうございました。

| けーすけ | 2006/08/24 | URL |

まめたさん

先日はありがとうございました。
僕もこの前は小心者モード全開で
あまりお話できずにすいませんでした。
また、お会いできる日があれば
僕もアグレッシブにいきますよーww

| けーすけ | 2006/08/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/16-470dfad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

