PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

今年もベルがちょっと好きです

日曜日は起きたらお昼が基本です。
すっかり、よいこ街道まっしぐらな生活をしております2007年

でもでも今週は手違いで午前中に起きることに成功いたしまして
DSC04077_00.jpg
今年初めて白カブ買ったよ2007。

おおっぴらに午前中に起きれた事をさらっと書いておりますが
書いててむなしいなんて1ミクロンも思ってないよ。うん。

そんな手違い白カブと過ごした4日目の午後
DSC04106_00.jpg
からくり村のともやんさんからカブ価337ベル
非常にありがたいお知らせを頂きまして
DSC04111_00.jpg
寝てる、ともやんさんを起さないように
こっそり、ひっそり4往復
そしてちゃっかり100ベルを。


ということで
DSC04117_00.jpg
ようこそ99,000ベル×20袋!!

そんな、カブ売り終了後
DSC04114_00.jpg
すっごいおひさしぶりな、ロザリアン村のこもさん
ひたすら自分のよいこさ加減をひけらかした11時。

だってよいこだし。よいこだしー


書いててむなしいなんて1ミクロンも思ってないよ。

・・・・・うん。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

どうも 不良こもですww
着々と 着払いで送る予定の 大雪を
ダンボールに 詰め込んでおります(。・w・。 ) ププッ
よいこな ケースケさんに 法外な支払いを させようと 悪巧み㊥ww
今日も こちらでは よいこのために
雪が 降り積もっておりますぞ
お楽しみに♪

| こも | 2007/01/29 | URL |

こもさん

こもさん、こんばんはー!!
先日は、ありがとうございました。
雪が降らない、北の南国に
たっくさんの雪お待ちしてます♪
不良親切なこもさんは法外な
支払いなんて
請求しないことを信じてますのでー
よろしくお願い致しますwよいこの為に。

| ケースケ | 2007/01/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/163-6bfaba1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

