PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

北北西を

最近、レアキャラを素通りして
すっかり生きた化石状態で負の道を爆走中です。

ということで
まだまだ森で生き続けますよーっ、な土曜日

DSC04160_00.jpg
マカロン村の天文台からコンバンハ

さてさて、珍しく天文台に行きましたのは
DSC04143_00.jpg
おひさしぶりなDash村のむんさん
なにやらお星様から3つも例の高級イスをGETしたとか
素敵な噂を聞きつけまして
そんなお星様なら、この目で拝見してみたいと・・・思ったら
DSC04163_00.jpg
メンテ中だったり

仕方ないので北北西を
DSC04195_00.jpg
ぺこさんが何かおっしゃってますが
ただひたすらに北北西を

だって寝るまでは2月3日ですし。(自分ルール第4条2項参照)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/165-2756db64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

