PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

smart

DSC04218_00.jpg
マカロン村のぺこさんよりカブ価530ベルですよー
と、ご連絡を受けまして
がっつり4往復させていただきました木曜日。

DSC04228_00.jpg
マカロン村特有の非常に高い壁に何度も何度も阻まれまして
途中、くじけそうになりながらも
ていうか、ちょっとくじけましたけど
ほんっとギリギリ売り終えたジャスト11時

DSC04221_00.jpg
ありがとうぺこさん!!
ありがとうマカロン村!!

そしておめでとうベルの亡者!!

いつかイーリス村でもっ
DSC04238_00.jpg
それにしても、このベルの乱雑な置き具合
ちょーっと必死すぎたと猛烈に反省中

次はもっとスマートに、そしてジェントルに。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは☆
ずっとずっと悩んでいのたですが、このたび、家族との時間を大切にしたいと思って、
ブログを閉鎖することに決めました。
長い間、リンクを貼ってくださりありがとうございました○┓ペコリ
森は、これからものんびり続けていくつもりですので、
またどこかで会えたら、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました<(_ _*)>

| のり | 2007/02/12 | URL | ≫ EDIT

のりさん

のりさん、こんばんは
長い間お疲れ様でした。
のりさんとは、数えるほどしか
お会いできませんでしたが
ちょっと引きこもり気味ながらも
まだまだ森は続けておりますので
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願い致します。

長い間、ご苦労様でしたー

| ケースケ | 2007/02/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/167-8e14e1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

