PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

電気は消しましょう。

昨日は、サッカーの練習があり、帰って来てから
風呂に入ったりしていると結構いい時間に・・・
でも、おい森を始めてしまうwもう日課ですね

そしてちょっと遅い時間だったので
ご迷惑かな、と思いつつ開門されていた
初訪問なライ村のえみさんのところへ遊びに行っちゃいました。

左から:僕・えみさん
DSC00529_00.jpg



しばらくお話したあと、えみさん宅へ訪問
どの部屋もセンスがよくいろいろ勉強させてもらいました。

えみさんの家で一枚
DSC00530_00.jpg
えみさんの家では、外出するときは
きちんと電気を消しているそうです
メインルーム以外の部屋は、ちゃんと消されてましたw

僕の場合24時間つけっぱなし・・・
おい森に電気代とかあったらとんでもないことになりそう・・・w

久々に雨を見たので傘をまわしはしゃぎまくりな僕
DSC00534_00.jpg


その後、えみさんとお互い花いっぱいの村にすることを誓い合い
イーリス村へ帰ってきた僕でした。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは☆
昨日は初訪問ありがとうございました♪
何にもない村なので楽しめなかったかもと心配でしたが・・w
実は、あの通信した後pcがイカれちゃいまして、
今日リカバリーしましたww
なのでpcに何もない状態です・・w
hpのURLも書こうと思ってましが、後でpcが落ち着いてからまた来ようと思っています。

そういえば、FF買ったんですね♪
私も欲しいけど、当分買えなそうです・・笑

また是非遊んでくださいね☆
ではお邪魔しました♪

| えみ | 2006/08/25 | URL | ≫ EDIT

えみさん

初訪問で少々緊張してしまいましたが
とっても楽しかったです。
PCのリカバリー大変でしたね、PCが完全復活したら、ぜひまた来てくださいね

FF買っちゃいましたよー
あまり遊ぶ時間ありませんがw
ぜひ、イーリス村にも遊びに来てくださいね。

| けーすけ | 2006/08/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/17-e9ad9baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

