PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ハムの人

うめさんお疲れハムスター!!
DSC04335_00.jpg
ということで、この日はマカロン村流星群

DSC04313_00.jpg
すっごいひさしぶりなのに
あいかわらず流星群クエスチョンな、うめさんこんばんは

当然答えは全力で「NO」ですが、お元気そうでなによりです
次の日届くのはハムスターですよ。

DSC04330_00.jpg
そしてそして、またまたお久しぶりな、ともやんさんもお祈りに
さりげなく、ぺこさんもお目覚めです。

さてさて、いつものように無欲でお祈りしました流星群


DSC04365_00.jpg


DSC04373_00.jpg
よいこで良かった2007

素敵なサプライズをありがとう、マカロン村のお星様。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

どうも、ご無沙汰してましたねw
ハムの人です(笑)

って、ケースケさん!?
マジで届いたんですか~!! い、いいなぁ・・・。
よいこって何すれば・・・。
とにかく、おめでとうです♪
う、やっぱり羨ましい・・・。

また通信時、よろしくですww

| なな村、うめ | 2007/02/28 | URL |

うわぁ~
すっごい!!
うちなんてドラムしきせんたくきでした。
やはり無欲がいちばんですね。
また、通信してくださいね~

| ともやん | 2007/03/03 | URL |

うめさん

お久しぶりですこんばんわ、ハムの人。

普通に届きました、そして普通に焦りましたw
やっぱり日頃の行いが良・・・
うめさんもぜひ無欲でお祈りを
「ころがるくさ」でいいですくらいの勢いで。

よいこについては追々w

| ケースケ | 2007/03/07 | URL | ≫ EDIT

ともやんさん

ともやんさん、こんばんはー!!

届いちゃいましたー、やっぱり無欲が一番です
ともやんさんも次は「ろうそく」狙いで
お祈りをw

こちらこそ、また遊んでくださいねー♪

| ケースケ | 2007/03/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/171-ad5b5192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

