PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

春一番

おもいっきりカテナチオってた鉄壁の扉を
2ヶ月2週間ぶりにこっそり開けてみましたよイーリス村。
DSC04392_00.jpg
中の人、いろいろいろいろ×250の為ちょっとだけ放置でしたが

目を覚ますと、からくり村のともやんさんコンバンハ
DSC04394_00.jpg
おひさしぶりすぎて、会話のタイミングが掴めず
イーリス村外周全力疾走(3周)してみたり

DSC04417_00.jpg
あいかわらずにあいかわらずな、ぺこさん
毎日元気なエセよいこむんさん
初訪問な、まめたさんと緊張しつつも
嬉しすぎて写真撮っちゃったり

DSC04423_00.jpg
おひさしぶりすぎ&緊張しすぎ+会話に入れないのW効果+αで
あやしさ1.8割増(当社比)でしたが

ホントは、よいこなのですよ

ダイジェスト気味なのも、よいこだからなのですよ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

先日はよいこの集いありがとうございました。
そして、玉座が届かなかったよいこのむんです。
この一番の旗、ブログで紹介したら
物凄い反響でしたよ~!
みんな達筆で凄い!って。
いよっ!ウサキング!!
昼間の放置開門楽しみにしています・・・

| むん | 2007/03/19 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんはー!!
先日は、ありがとうございました♪
高級イスはよいこしか届かないのですよー
って、むんさん1回届いてますよね?
さすがエセよいこ

一番の旗は、いろいろと壮大なテーマのもと
掲げられてるとか、そうじゃないとか。
昼間の放置開門気づいて頂けてよかったです。

| ケースケ | 2007/03/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/172-13019568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

