PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~一番~

春なのでー、ってことでなんとなく一番
DSC04616_00.jpg
旗にしてもよし、旗にしてもよし、旗にしてもよし
旗以外にこれといった使い道もありませんので、あしからず。

グリッド↓


パレット16
使用しない色は目減り

ichiban.gif


アレンジはご自由にどーぞ。

| デザイン 【旗・その他】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

お久しぶりです!

立派な「1番」の文字、カッコイ!
暴走族の、バイクの後ろに掲げたいくらいですw

もう春ですねー!
ケースケさん、体調気をつけてね^^
昨日は寒かったです><

| まなっぷ | 2007/04/04 | URL | ≫ EDIT

一番と祝の旗はしっかり先週披露しちゃいました♪
カブフィーバーでの祝いと一番・・・
みんなに笑われましたけど、
それもまたヨシですよ!
そう・・・春だから・・・

| むん | 2007/04/04 | URL |

初めまして☆

ブログ拝見させてもらってました ! 水路デザインがすごいなーと感心。でうちの村でも使用させてもらったりしました。
私はデザインのセンス、まるでないのでケースケさんすごいですね ! 私もブログ始めました。ケースケさんをお気に入りブログに入れさせていただきましたが、よろしかったでしょうか~ ?

| hiroko | 2007/04/08 | URL |

まなっぷさん

暴走族に思わず吹きましたコンバンワ。
おひさしぶりですねー!!
まなさんもお体に気をつけてくださいねー
風邪などひきませんよーに

| ケースケ | 2007/04/10 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんわー♪
披露しちゃいましたか!!
とてつもなく恥ずかしいのですが
春だから、いいですけどーw

| ケースケ | 2007/04/10 | URL |

hirokoさん

hirokoさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
水路デザイン、ぜひぜひお使いください
アレンジもご自由にどーぞ♪

hirokoさんのブログにも
遊びに行かせていただきますねー
こんなブログですが、よろしくお願い致します。

| ケースケ | 2007/04/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/178-83f9b55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

