PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

新生なな村二番乗り

DSC04865_00.jpg
お帰り、なな村
お帰りなさい、うめさん

てことで、旧なな村ラフレシア開花宣言から数日
出直し開門中の新生なな村に自由を求めて突撃ですよ。

DSC04886_00.jpg
初々しさ全開の、広すぎる大地に大興奮で
思わず走っちゃいますよ
思わなくても走っちゃいますが、全力疾走しますが。

DSC04877_00.jpg
さらにさらに初々しさ全開の小屋
緑な屋根が目にやさしい素敵な家
後ろに見える、まだまだ成り上がり中のたぬきのお店

DSC04905_00.jpg
新生なな村の黄色い人
新生なな村一番乗りな、ぺこさんと三番乗りなミノリさん
集合写真はあえてひきで

あえて広大すぎる大地アピールで。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

なな村、わかば村でお世話になってます
キッチン村のミノリでーす!
うめさん、ぺこさん、ケースケさんの会話が面白くて
楽しませてもらってます。
のんびりヨロシクね~(^w^)

| ミノリ | 2007/05/13 | URL | ≫ EDIT

ミノリさん

ミノリさん、またまたコンバンワー!!
会話はいつもどおりの会話です。
標準ですw
またお会いしましたら
よろしくお願いしますねー♪

| ケースケ | 2007/05/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/188-63c546c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

