PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

かっこいいイーリス村

DSC04963_00.jpg
イーリス村の内気なカブ価が覚醒しましたよ

必死に小数点を探すしどろもどろな中の人
どー見ても60.3ベルじゃなさそうなのです。

あまりに突然にトランスしたカブ価603ベル
DSC04991_00.jpg
とりあえず7時03分03秒より開門しまして
さっそく来てくださった
こっそりベル好き好きな、からくり村ともやんさん
すっごいおひさしぶりな、ひなたぼっこ村なおぞさん
さらにさらにおひさしぶりな、ロザリアン村こもさん

そんなこんなで、うさぎまみれになりました。

DSC05001_00.jpg
さらには、マカロン村ぺこさん
イーリス村に本格的に上陸するのは初めてな
ハカタ村マナさんも、いそいそカブを売り売り

DSC05004_00.jpg
そんな中、イーリス村在住約9ヶ月のジンペイ
ひそかにハカタ村出身だったりします
てことで、約9ヶ月ぶりの再会をしていただくのです。

DSC05008_00.jpg
懐かしさあり、感動の再会あり
こっそり黄色い人ありな、木曜日

ベルがちょっとだけ好きです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/189-7f8276e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

