PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

日本一のスブラー目指して

昨日は、むんさんのDash村へ遊びに行ってきましたー
実は、むんさんのブログでDash村にもSUBURI広場が
出来たことを知り、これは素振りしに行かねばと
ずっと目論んでおりましたw

そして念願のDash村のSUBURI広場へ
上がむんさんで、下が僕です・・・たぶんw
DSC00547_00.jpg


昨日のDash村は午前中にカブフィーバーが起こり
むんさんも一日で億万長者に・・・
最近、日中に遊ぶときは日傘をさしてるようです、まさにセレブw

しかし、セレブになってもやっぱり素振り(僕はまだ庶民ですが・・・)
遠くの地でお互いに同じ瞬間にAボタンを押してることを
不思議に思いつつ、ひたすら素振り

DSC00549_00.jpg


その後、道産子同士なので駒苫の話題へ
あの試合は素晴らしかったですね、まさに歴史の残る好ゲーム
あの試合に敗者はいませんね、両チームに拍手です。

そして最後はやっぱりこれでw
左がむんさんで、右が僕です・・・たぶんw
DSC00561_00.jpg


-むんさん-
昨日は、家事の途中にお伺いしてしまい申し訳ありませんでした
また遊んで下さいね。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは☆
昨日は訪問ありがとうございました!
SUBURI広場はまだまだ未完成ですが
これからタンポポ集めをして
癒しの広場を大きくしたいと思います!
タランチュラ克服への道は
夫がなんなくクリア・・・
私のキャラでやっていてくれれば; ̄ロ ̄)!!と
夫を叩いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
金の網での素振りの道のりは長そうです。
あの、「ササッ!」って音にドキドキハラハラ
しちゃって汗だくになってしまいます。
あぁ・・・タランチュラ・・・

| むん | 2006/08/25 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんは。
Dash村のSUBURI広場の完成
楽しみにしていますw

そしてなんと
今日、タランチュラ捕まえちゃいましたー
意外にあっさりと・・・
今までの苦労はなんだったんだろう・・・
チャンスがあったら意外にあっさりいけるので
むんさんもきっとすぐ捕まえられますよ。

| けーすけ | 2006/08/25 | URL |

こんばんは!

メルヘン村 めりりんです。
先程はありがとうございました~♪

これが先程の「素振り50回!!」ですね。
素振りって大流行なんですか?ww 楽しそう!
皆さん楽しいこと考えていますね~♪
しかもツタン被ってるし。(*≧m≦)プププッ

今日は楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです。
またお会い出来ましたら、宜しくお願いします☆
現在コード交換の募集されていますか?
もし空きがありましたら、是非お仲間にww
素振りの特訓がんばりますから~(笑)

| めりりん | 2006/08/26 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

めりりんさん、昨日はありがとうござました。
そうですよ~、これが噂の素振りですw
めりりんさんも素振りしちゃってください
夕日に向かってやるのがベストですw

コード交換の件ですが
こちらこそぜひ、よろしくお願い致します。
めりりんさんのブログのコード交換について
のページ拝見させて頂きました。

イーリス村が開門している時は、いつでも
遊びに来てくださいね。
その時は、網をお忘れなく~w

| けーすけ | 2006/08/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/19-63738250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

