PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~工事中~

DSC05046_00.jpg
イーリス村、ただいま微妙に工事中です

ちょっとだけ迷走気味です。



パレット1
使用しない色は目減り

koujityuu.gif


村整備中のカブフィーバー等々
不意の開門時にどーぞ

| デザイン 【旗・その他】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

あははは!
面白いなあ・・ケースケ●さん(←ホンマはこの呼び方で呼びたい笑)
こんなデザイン、ケースケ●さんだからこそ作れるんやろなあ。お借りする日が来るかもです(@^^@)
最近お会いしてませんが、どこかの村で会える事を楽しみにしています(^ー^)!

| ミノリ | 2007/05/25 | URL | ≫ EDIT

ミノリさん

ミノリさんこんばんわー!!
デザイン、ご自由にお使いくださいね
で、その呼び方はシリマセンw
よいこですし、普通によいこですし
また、お会いしましたら
ガッツリ遊んでくださいねー♪

| ケースケ | 2007/05/30 | URL |

いつも楽しく読ませていただいております。
「旗シリーズ」のご発想がステキでくすっと笑ってしまいます。

以前から、村改造のときはこのデザインを使わせていただこうと狙っておりました。
村を始めて1年がたち、そろそろ改築しようと思い、
このデザインを使わせていただきます。

作ってみましたらとても綺麗でした!

| おくさん | 2007/08/01 | URL |

おくさんさん

はじめまして、こんばんは
工事中デザイン使ってくださり
ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで
嬉しすぎて小躍りしそうな勢いです
ブログの方でも
こっそり拝見させて頂きましたw

わざわざご報告ありがとうございましたー!!

| ケースケ | 2007/08/02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

あまりに素敵なデザインなのでお借りします。
また遊びにきます。

| カオリ | 2008/03/17 | URL | ≫ EDIT

カオリさん

はじめまして、こんにちは。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
デザイン使っていただきありがとうございます♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー!!

| ケースケ | 2008/04/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/191-b9a674e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

