PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

徒歩で帰りました

DSC05071_00.jpg
コンヴァンワ、ヴァヤシコフー!!
てことで、馬ハーレムな
ひなたぼっこ村のヴァヤシコフ宅からコンヴァンワ。

DSC05048_00.jpg
イーリス村に、久しぶりに子猫が迷い込みまして
お届けに伺った、ひなたぼっこ村

DSC05057_00.jpg
5日間ほど野宿の末
お母さんと再会しました、何気に強いコまいごちゃん。

DSC05078_00.jpg
そんな金曜日のひなたぼっこ村

馬ハーレムな村の主、なおぞさん
前の日に、こっそりカブフィーバーした、こっそりともやんさん
よいこBなマナさんが、全力の主婦トークを繰り広げた夜

3つのベル袋には、主婦の汗と苦労が詰まっているのです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/192-2af81567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

