PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

マカロン村も1周年

DSC05175_00.jpg
さてさて、マカロン村にてブンジロウこと、通称ブンちゃん
なにやら催促めいたことをぬかしておりますが
そんな無礼もこの日は許しちゃうのです

DSC05138_00.jpg
5月30日は、マカロン村1周年の日
こっそりお祝いしちゃいますよ。

おめでとう、ぺこさん
おめでとう、マカロン村
雨の中、ごくろうさまですー

めでたいねー、めでたいねー

DSC05153_00.jpg
で、ざっくり時間を飛ばして
不意に本日2度目のマカロン村
不意なので、若干メキシコ風味です

そんな中、絶賛お祝い中の
ライ村つばきさんと、わかば村まめたさん

めでたいねー、めでたいねー

DSC05190_00.jpg
そんなこんなで、1周年モード全開なマカロン村
もちろん、ご立派な家の中もおめでたい感じ

そんな家の中でうっかり川を渡ろうとする、うめさん
焦る、つばきさん

満足げな、家の主

なにはともあれ、1周年おめでとうございます。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/194-22c0587a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

