PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

通信三昧~その1~

金曜日はイーリス村の開門Day~ということで
開門していると、さっそくマカロン村のぺこさんが来られました。
すると、なんとぺこさんから今からソレイユ村のあやさんところへ
遊びに行くので行きませんかというお誘いが
実はあやさんとはコード交換してから一度も会ってなかったので
ずっと遊びに行きたいと思ってたんですよ~

ということで一度門を閉め、いざソレイユ村へ~


ソレイユ村の門をくぐると
初めましてなめりりんさんが来ておりました。

挨拶などをしていると、まもなくぺこさんご来村
左から:ぺこさん・めりりんさん・あやさん・僕
DSC00570_00.jpg

村を散歩させてもらっていると
ソレイユ村でもツタンカーメンブームの兆しがあるようで
僕もブームに乗ってMyツタンカーメンかぶっときました~w

そしてお宅訪問へ
家にお邪魔させてもらうとなにやら秘密が隠されていそうな
家具で入り口がふさがれた部屋がww
入室許可が出たので入らせてもらうと、そこは温泉でした~w
ちなみに写真撮り忘れました・・・すいません・・・

最近通信していろんなお家を見せてもらうと
みなさん非常の凝っていて勉強になりますね。

その後、めりりんさんがお宅訪問中
しばらく僕は無言で釣りを
ぺこさんはひたすら虫捕りを楽しんでおりましたw
それからしばらく談笑タイムへ
このときリアルで友達から電話がきていたためいまいち会話が
成立してなかったことを深くお詫びいたします。

そしてあやさんがお時間になりお開きになりました。
昨日は初めての訪問で緊張しましたが、とっても楽しかったです。
あやさん、めりりんさん・ぺこさんありがとうございましたー

-ぺこさん-
わざわざ、伝えに来てくださってありがとうございました。
あやさんのソレイユ村へはずっとお伺いしたいと思っていたので
非常にうれしかったです。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちわ♪

昨日は、相方の乱入によりお話が盛り上がっている所でお開きになってしまい本当にスミマセンでしたv-239

| あや | 2006/08/26 | URL |

こんにちは~♪

あやさんと、混浴されました?(*≧m≦)=3
電話されてたとは、気付きませんでしたよ。
あっ、家の横に隠れてネタ連発してた時かしらww

コード登録させて頂きました☆
これからも、宜しくお願いしますww

| めりりん | 2006/08/26 | URL | ≫ EDIT

あやさん

昨日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
今度はぜひ、イーリス村にも
遊びに来て下さいね。お待ちしております。
虫捕り網をお忘れなくww

| けーすけ | 2006/08/26 | URL |

めりりんさん

混浴wwあの部屋良かったですよね~
電話しながらでもできるかなーと
思ってたんですがやっぱり難しかったです・・・
同時に2つのことはできませんねw
一度デジカメで写真撮りながら流れ星にお祈り
したことはあるんですがw

こちらこそよろしくお願いします。

| けーすけ | 2006/08/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/20-64d1cc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

