PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

通信三昧~その2・その3~

-通信三昧その2-
昨日、ソレイユ村から帰ってきてから
「明日休みだしまた開門するかな~」なノリで2度目の開門

すると間もなく・・・ぺこさんが2度目のご来村w
本日挨拶するのは3回目ww
挨拶を済ませ、村を散策されていたぺこさんでしたが
どうやら用事が入ったらしく短時間の通信となりました

ぺこさん、またゆっくり遊びに来て下さいねー。

その3へ続きます・・・


-通信三昧その3-
その後、20分くらい意地の開門をしていましたが
さすがに深夜ということもあり、つけっぱなしのDSから
「だれかがあそびにきたみたいです」の音は
一向に鳴りませんでした・・・
DSC00571_00.jpg

開門を諦め、だれか開門してるかなーっと繋いでみると
なな村のうめさんが開門されているご様子
しかし、深夜ということもありそろそろお開きかな、と
考えましたが、「でも挨拶くらいできるかも」な感じで
突撃訪問しちゃいましたw

左から:僕・うめさん・先客のむんさん・ミユさん
DSC00573_00.jpg
このブログのURLデザインいいですね

深夜ということもあり、皆さんかなりハイテンション
うめさんが得意(?)のヤンキー姿になり
むんさんは牛の頭蓋骨をかぶり・・・
ミユさんは、ずっと天使でしたw
うめさんによると、ミユさんにも裏の姿があるようですが・・・w
そしてむんさんにその黒さは、実は汚れでは?と
かなり失礼な疑惑がかかり(本当はフェロモンらしいです)
その時に出たむんさんからの一言

「I  N I O I」

この一言で飲んでたお茶を吹きました・・・
「におい」ってローマ字で書くと、凄まじい面白さをだしますね
さらに深夜特有のハイテンションとの相乗効果で
僕の通信史上最大の爆笑を誘ってくれましたw軽く惨事になりましたが

そしてそれぞれの誕生日のことや、むんさんの過去の栄光など
いろいろ聞かせてもらい気づけば深夜2時!!
そろそろ皆の反応速度が鈍くなってきたところでお開きとなりました

-うめさん-
ちょっとのつもりがついつい長居してしまい
ご迷惑をおかけしました。
また、ゆっくり遊んでくださいね。

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

楽しかったですね~

昨日は?今日は?遅くまでありがとう♪
一段と楽しい通信でした(笑)
皆もきっと、テンション上がっていたでしょうwww
深夜の通信は、危ないです、はい(笑)

いえいえ、次の日は休みなので大丈夫ですよ~
最後の方は、怪しくなりましたがwww

| なな村、うめ | 2006/08/26 | URL |

うめさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最近、通信がかなり楽しくなってますw
しかも深夜ともなると皆さんのいろんな面が
みれて面白すぎですww

さすがに僕も最後のほうは怪しかったですw
また、遊んでくださいねー

| けーすけ | 2006/08/27 | URL |

勝手にお邪魔失礼!

ケースケさんのブログにまでついにデビュゥしてしまいましたーっ!そして何も言わず、書き込みしてしまい、すいません。昨日は、非常に楽しかったですね~♪もやしっこ虐めをしてしまい、申し訳なかったです^^;お詫びとして栄養入りドリンクをかけにいきます(金のジョーロで)普通からビッグなもやしに成長するよぅ、お世話させて頂きます! (`・д´・ゞ)-☆  

p.s.私は表も裏も天使です♪ うめさんのブログに載ってるものはうめさんに恐喝され、あーいう格好に太字の文させられました。

| ミユ | 2006/08/27 | URL |

ミユさん

ミユさん、訪問&コメントありがとうございます
どんどん書き込んじゃってください
栄養入りドリンクせひお願いしますw
でも、実際はもやしじゃないですよ?たぶんw
いたってフツーな健康優良児です。

やっぱり事の発端はうめさんだったんですかー
怖くて逆らえませんもんねw
うめさんのイメージが・・・ww

| けーすけ | 2006/08/27 | URL |

ちょっと、ちょっと~(笑)

ぶっーーーー!!(お茶を噴いた音w)
お二人、なんて事をwww
恐喝だなんて、まさかwww
ここを読んでいる人に、変なイメージついちゃうじゃないですか(笑)
すご~く優しいうめ、なんですからねwww
違いますよ?ええ、違いますとも!!www
違うかな・・・?(笑)

| なな村、うめ | 2006/08/27 | URL |

うめさん

みなさーん
うめさんは、優しくていい人ですよー(棒読みw)

最近はすっかりうめさん=ヤンキーのイメージが
ついてしまいましたねw
早く、もっとインパクトのあるカッコで
イメージを変えないとっw

本当は、いつもうめさんには
お世話になりっぱなしなので
とっても感謝してますよー、ありがとーw

| けーすけ | 2006/08/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/21-eabb16ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

