PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

Dash村が1周年でようこそ

DSC05899_00.jpg
子連れでお出かけコンバンワ。

DSC05907_00.jpg
お届け先はDash村ですよ
カブの人とかキツネの人とか
大人に阻まれ2日間
なにはともあれ、めでたしめでたし。

DSC05912_00.jpg
迷子お疲れDash村は
からくり村ともやんさんハカタ村マナさんと大盛況

この日は迷子もかすむ
Dash村1周年開門なのですよ

めでたいねー!!めでたいねー!!

クラッカーのタイミングがバラバラなのは
4人の心を脳内でひとつにした結果だったりします。

DSC05920_00.jpg
おめでとうございます、むんさん
おめでとう、Dash村

2年目も3年目もセレブ街道まっしぐらで!!


むんさん、それメッキです。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨日は迷子お疲れ様でした。
&1周年記念開門にきていただき、
本当にうれしかったです。
ケースケさんと知り合ってから、
もうすぐ1年ですね~!
ブログも同時期に始めたので、
そろそろ1年ですね。
これからもよろしくお願いします。
2年目も3年目も続くのかな・・・

| むん | 2007/07/11 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんわー!!
こちらこそ先日はありがとうございました
これからも、ぜひぜひよろしくお願い致します
普通に続きますよ、2年目も3年目も。
ふつうに、ふつうに。

| ケースケ | 2007/07/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/215-72793151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

