PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

724

DSC05997_00.jpg
すこぶる忙しい日曜日の昼下がり
虫コンプが密かにリーチってるので
がっつり本気モードでナナフシ捕獲にいそしんでいるのです。

DSC06014_00.jpg
セミの類いが狂ったように大量発生中な夏真っ盛り
そもそもナナフシがどんなか知らないイーリス村の人は
薄っぺらい森知識と風の便りを駆使して森をウロウロ

DSC06005_00.jpg
いろいろいろいろ追い回してたら
サクッとオニヤンマなんか捕まえたり
うかれ気分で小一時間

DSC06020_00.jpg
中の人の諸事情でタイムアップな4時10分
ナナフシハンティング失敗でしょんぼりな帰り道
ばったり会ったさくらじまは全力で末期でした。


アブラゼミで我慢すればいいのに。 

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

「アリをください」さくらじま。
セリフがおもしろいですw
ナナフシってなんでしょう?
あのへんな棒でできてるみたいなヤツ?だっけ

| ほっのっかっ | 2007/08/23 | URL |

ほっのっかっさん

ほっのっかっさん、またまたこんばんはー
さくらじまはアリクイだからですw

「棒みたいなヤツ」に不意に吹きました
ナナフシは、たぶん棒みたいなヤツですw
見たこと無いんですけどね。

| ケースケ | 2007/08/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/218-705c042a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

