PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

THE・深夜友の会

昨日は、リアルで友達が遊びに来ていたということで
またまた、深夜の通信へ
結局今週、毎日通信しちゃいました・・・
決して暇人ではないですよwたぶん・・・

で、さっそく開門状況を確認すると
マカロン村のぺこさんが開門されてるご様子
っということで夜も遅いにも関わらず、訪問しちゃいました~


昨日のマカロン村、いろんなお国の方が出入りされていたようで
DSC00588_00_00.jpg
こんな方や

DSC00602_00.jpg
こんな方
釣りの最中には船乗りの方も居たような・・・
さらにはマカロン村の王様までご登場に!!
王様は、下々の民の目線になって村を巡回しておられました
写真は恐れ多くて撮れませんでしたけどねw
ちなみに、中の人は全部同じ(マカロン村の主の方w)です。

マカロン村を満喫していると、ちょっとお久しぶりな
ナリマス村のともさんがご来村されました。
するとやっぱり素振りへ・・・
左から:ともさん・ぺこさん・僕
DSC00602_01.jpg

実は、イーリス村の「ISUBURI広場」は
マカロン村のこの場所がモデルなんですよ~
ぺこさんのアイデアいただきましたーw

そして長ぁ~~~~~~い素振りの後
ぺこさんから花火のお誘いが
DSC00614_00.jpg
当然のようにツタン姿で花火w
実は、真ん中にはりんごがありまして
花火が消えるとこんな絵に
DSC00620_00.jpg
会話がすべてを物語ってますね・・・
ちなみにこのりんごは、ぺこさんの胃の中に入りました
よく噛むと(30回)おいしかったそうですw

その後しばらく談笑した後
深夜2時になりお開きということになりました。
それにしても、今回素顔の写真少ないですね~
ぺこさんに至っては一枚もないですよw

ぺこさん、ともさん、遅くまで遊んでくれてありがとうございました。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

お疲れ様ですぅ~

昨日は遅い時間まで楽しかったですねw
かなりテンションが上がって、
何がおきても笑えましたwww
平日はなかなか遅くまで遊べませんが
時間が合えば、またヨロシクですww

| とも | 2006/08/27 | URL |

この日は、
がっつり遊んでくださり、ありがとうございました。
衣装変えまくりでしたが、
ケースケさんのツッコミが冴えまくってましたよw

後半は、とりあえず素振ってましたが…
かなり楽しかったですw
深夜会、またしましょうね~♪

| ぺこ | 2006/08/28 | URL |

ともさん

深夜のテンションは怖いですよね~
ちょっとした事がツボにはまってしまい
深夜に一人怪しく笑ってしまいますよw

時間が合ったら、また遊びましょうね。

| けーすけ | 2006/08/28 | URL |

ぺこさん

まさに、「がっつり」遊んじゃいましたねw
ぺこさんの衣装チェンジ
かなり楽しませてもらいましたww

この日は、遅くまで遊んでくださって
ありがとうございました。
「深夜会」ぜひ、またやりましょうねw

| けーすけ | 2006/08/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/22-07477e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

