PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

集え、なかよしさんたち

7月31日、ひらがなの人で開門して
ひょっこり集まった、ぺこさんむんさんうめさん

DSC06044_00.jpg
パッと見いつものウサギと思いきや
はじめましてなサブの人、永遠の2番手けーすけです
気軽にひらがなの人って呼んでください。

DSC06061_00.jpg
さてさて、何の集いかとがっつり説明しちゃうと
7行ちょっと消費するっぽいので
うめさんの書き込みでざっくりこんな感じ

要するに、イーリス村で「はじめましてー」の日から
1年経ちましたねーの集いなのです。

DSC06079_00.jpg
いやいや、めでたいねーめでたいねー

てことで、はじめましてから1年が経ちまして
ぺこさんは、あいかわらずにあいかわらずで
むんさんは、すっかりセレブな写真ハンターに

DSC06042_00.jpg
うめさんは、黄色に染まり
ぷれいすてーしょんなぽーたぶるで狩人生活をはじめ
明日の8時ちょうどに旅立ちます

いってらっしゃーい。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

先日はありがとうございました!
なんとも粋な演出!
初めて会ったのが
7月中旬過ぎなのは覚えてましたが、
まさか時・人・場所が同じで集まるとは!
想像もしていませんでした。
何気に持っていったクラッカー。
役に立って良かった♪

1年間ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

| むん | 2007/08/03 | URL |

こんばんはー
イベントの招待、ありがとうございました。
まさか1年経った日だったなんてねー。
すごく驚きとともに感謝です。
すごいねー、めでたいねー。
ぐっじょぶ、ひらがなの人。

最近は何だか狩りに出る事も多いですが
これからもよろしくお願いしますー。

| うめ | 2007/08/04 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんわー!!
こちらこそ、先日はありがとうございました
全力の不意打ちイベントなのに
むんさんのクラッカーにびっくりでした

これからもまだまだよろしくお願いしますー♪

| ケースケ | 2007/08/07 | URL | ≫ EDIT

うめさん

ひらがなの人です、こんばんわ
先日はありがとうございました
いつのまにかの1年でしたが
まだまだ森に潜み続けますので
これからもぜひぜひよろしくお願いしますねー

狩りガンバッテクダサイ

| ケースケ | 2007/08/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/221-f80566e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

