PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

黒と紫がんばる

DSC06207_00.jpg
めっきり引きこもりチックな秋を過ごしております
ちょっぴり内気なウサギっコです。

秋の夜長にコオロギと日々親交を深めております。

DSC06211_00.jpg
最近、よくウサギトラップに掛かります
デパート前の落とし穴とか
普通に確信犯の匂いがぷんぷんするのは仕様ですか?

DSC06198_00.jpg
そんなイーリス村にも、カッコイイのが咲いたのですよ

青バラ咲いてしまえフォーメーション設置から
早数日と18時間54分、ひょっこり青バラこんにちは。

がんばった、黒と紫がんばった。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

(*^ー゚)

おひさです。ピュアで有名なまなっぷです。

Σ(゚Д゚;)そんな!
18時間で青バラ咲くなんて!?
そんなバカな!

なんという優秀な黒と紫ですね!
うちの村にも、こんな優秀な子がいれば・・。

| まなっぷ | 2007/09/11 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

ホントに何と優秀なバラ達でしょう!('∇^d) グッジョブ
ウチの村にスカウトまたはヘッドハンティングしたいものですw
フォーメーションとチームワークの勝利なのでしょうか!?
私の村のバラ達も頑張ってくれて先日青バラが出現しました!燃え尽きない程度に頑張ってもらおうっと♪

| ace | 2007/09/15 | URL | ≫ EDIT

まなっぷさん

こんばんは、ピュアなひとー!!
こっそり早数日なのがポイントです
ちなみに約2週間ほど経過しておりますww

ついでに1本咲いてからは、めっきりです
気まぐれ度220%です。

| ケースケ | 2007/09/17 | URL | ≫ EDIT

aceさん

おぉーー!!
青バラおめでとうございますー!!

イーリス村の青バラは
確実に気まぐれっコ達の集まりです。
なので最近は、黒いのばっかり咲きますww

| ケースケ | 2007/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/232-ea5b1e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

