PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

今日から普通のよいこになります。

DSC06232_00.jpg
よいこオーラ溢れまくりな
毎日元気なウサギの人ですこんにちは。

ちなみに今日は所持金のあたりから
よいこ風味をプンプンさせてみましたよ。


415(よいこ)ね。

DSC06236_00.jpg
てことで、いろいろアピールしつつ
ひゃくにじゅうまんよいこにパワーアップして
あら、いらっしゃい。

DSC06238_00.jpg
いらっしゃいついでに、おひさしぶりの王冠こんにちわ。

とりあえず、パワーアップしてみたものの
買おうか、購入しようか散々迷ったあげく

DSC06249_00.jpg
普通のよいこになりました。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

うわ!

またまたお買い上げとは!
シスターズに手玉に取られてる?(*≧m≦*)
よい子の住むイーリス村のカブ価が目覚めてくれますように( * ̄)m

| ace | 2007/09/19 | URL | ≫ EDIT

aceさん

aceさん、こんばんわー!!
イーリス村のエイブルの人たちは
確実に確信犯の勢いです。
そして、うっかり買ってしまうのも
よいこの証なのですww

| ケースケ | 2007/09/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/233-3c7de92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

