PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村美化計画週間

森生活も3ヶ月目に突入し
イーリス村もそろそろきれいにしよー、ということで
現在、「イーリス村美化計画週間」実施中です。

とりあえず、家の周りと博物館の周りだけだった
水路をいたるところに設置っ!!
DSC00631_00.jpg

ビミョ~なデザインでも、恥ずかしげも無く堂々と設置っ!!
DSC00639_00.jpg

苦手なガーデニングにも挑戦しつつ
「イーリス村美化計画」は、着々と進行しております。


そして、9月からはじまる「うさぎ強化月間」(仮称)に向けて
長い間過ごした、キャンプ部屋も今は、こんな状態です・・・
DSC00633_00.jpg

祭り部屋もこんな状態に
DSC00637_00.jpg
祭りのあと・・・

ちなみにこの部屋は
一部のうさぎマニアな方がご存知の例の店
リニューアルオープン予定ですww
乞うご期待!!

| イーリス村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

USA(うさぎ)強化月間…

こんにちわ♪うさぎ強化月間に9月から突入なんですね♪ 是非、拝見してみたいです♪伺うときは、うさぎの格好で参りますので…。勿論、虫取り網持参します!※1日50回素振り練習してます(笑)

| あや | 2006/08/29 | URL |

そろそろですね☆

こんばんは♪
いよいよ9月には例のイベントが
ありますもんね(*≧m≦*)ププッ
ということは!!レンタルショップが
リニューアルオープン!!!
もちろん今から楽しみにしています。
いつ見てもケースケさんのデザインには感動です。
橋も作られていて絵心バツグン☆って思います。
↓の車!もやしっ子(?)のケースケさんの
イメージと全然ちが~う!!
みなさんを騙していませんか?(○゜ε゜○)
だんだんイメージが変わってくる・・・
やはり通信だけではわからないことが
ブログの世界で見ることが出来て楽しいですね。
また遊びましょうね☆

| むん | 2006/08/29 | URL |

あやさん

そーですよー、9月から
イーリス村は「うさぎ強化月間」(仮称)に
突入しますw
ぜひ、うさぎ姿でお越しくださいねw

あやさんもすっかりスブラーですねww

| けーすけ | 2006/08/29 | URL |

むんさん

例のレンタルショップ
楽しみにしていてくださいね
9/1よりオープン予定ですw

実際、デザインは近くで見ると微妙ですよ・・・

本当にもやしっ子じゃないですからねw
赤い車ぐらい乗りますよっww

| けーすけ | 2006/08/29 | URL |

こんばんは~

またまた、きれいに!?
次に関所をくぐるのが楽しみです♪
例のお店もオープンされるようですしwww
近々、お宅拝見(笑)させて頂きます!!

下の記事の車、赤ですかw
想像では、黒かなと思っていましたwww
もや ケースケさんだって、
赤い車くらい乗りますよねwww

| なな村、うめ | 2006/08/29 | URL |

うめさん

ぜひ、近いうちに
ゆっくり遊びに来て下さいね。

実は、以前乗っていたファンカーゴも赤でしたw
免許取ってから、赤い車しか乗ったこと
ありませんww
ボルボといえばやっぱり赤ですよ。

| けーすけ | 2006/08/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/04 | |

ありがとうございます

めぐみさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
デザインですが、実際近くで見ると
意外にたいしたことなかったりします
近々、機会があればブログにも
水路・橋・木の板のデザインなどを
載せてみますね。

| ケースケ | 2006/09/04 | URL |

ケースケさん、こんばんは!
お返事 有難うゴザイマス!!
すごく、楽しみに待っています(#^.^#)
宜しく、御願いします!!
それでは・・・

| めぐみ | 2006/09/05 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんばんは。
さっそく水路のみですが載せてみました
写真ちょっと見づらくて申し訳ございません

橋と木の板は後ほど載せますね

| ケースケ | 2006/09/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/24-6fdc1fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

