PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

思いのほか、ヤツは棒ってたね。

071118_1621~02_edited.jpg
今日も今日とて、ナナフシ捕獲ミッション日曜日
とりあえず、木にひっついてもぞりもぞりしてるのを
片っ端からパシパシしてましたが、goki@buriばっかりです。

字面をちょっとカッコよくしたところで
いたって普通のゴキブリですよ。

てことで、さわやか笑顔でGと戯れつつ


ウロウロウロウロ


ウロウロウロウロ


ウロウロウロウロ



071118_1627~03_edited.jpg
いやー、やっちゃいましたね
やりましたやっちゃいました。

余裕でテンパりMAXでしたね
せっかく見つけたナナフシがカメラのシャッター音で
逃げるんじゃないかと思ったりチキンハート全開でした
なので、写真が捕獲後だったりしますよコケコッコー。

071118_1628~01_edited.jpg
がんばった、がんばった自分
虫コンプです。


ナナフシフッフフーフッフフフー

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんはー

お久しぶりですw
やっと捕まえたのですね(笑)
おめでとうございますー。

って、丸見えですから・・・
goki@buri・・・。

| うめ | 2007/11/19 | URL |

虫コーンプ!?

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございます_(^^)_
きんのアミをゲットですね!
博物館にも寄贈をお忘れなく…意外と忘れてるもんですよ~ってオレだけかな?w
ヨカッタですね♪

| ace | 2007/11/20 | URL | ≫ EDIT

うめさん

こんばんわー!!
先日は森丘でお世話になりまくりました。
ハンターUMEさんの頼もしさに惚れましたww

こっちの森ではgoki@buriと戯れつつ
やっと金のあみゲットです
って、まだ村長が家の前に居るんですけどね。

| ケースケ | 2007/11/28 | URL | ≫ EDIT

aceさん

ありがとうございますー♪
やっとやっと金のあみですよー
ナナフシは、とりあえず家の中で飼ってますw
博物館に寄贈するのを忘れるどころか
博物館に寄贈するっていう行為そのものを
うっかり忘れてたのはナイショです。

| ケースケ | 2007/11/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/242-6b7762d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

