PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

振りはじめ

071128_1910~02_edited.jpg
とうとう念願のアレを手に入れました、うさぎの者ですよコンニチワ
とりあえず聖地で持ってみました。

無駄に感慨深いものがありまして
まだ素振ってなかったりします
むしろAボタンを押したら負けみたいな雰囲気すら漂いつつありますよ。

むむむー

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

はじめまして、うさぎさん。

うさぎの者さんコンニチワ。
確かに一回目ってのはアレですね、ハイ。
「振ったら負けだと思う」な雰囲気ですね、ハイ。
よければ、おれのブログにでも行ってみてくださいね!

| ベス | 2007/12/09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ウサギの帽子ヵァィィ(*ノ∀ノ)ですよねぇ
私もお気に入りのアイテムの1つです^^

しかしそれよりも。。。
金の網がめちゃくちゃうらやましいですぅ><
私も早く頑張って虫集めないと!!
と思うのですが
始めたばかりなのでまだ当分先になりそうです;;

また遊びに来ると思いますが
よろしくおねがいします^^

| ちぃ | 2007/12/11 | URL |

ベスさん

はじめまして、こんばんは
イーリス村のウサギですw
いまだに、一振りもしてませんよ
年内にはどうにかしたいと思います。

ベスさんのブログにも
遊びに行かせていただきますねー

| ケースケ | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん

はじめまして、こんばんは
2007年はほとんどウサギで生活しておりました
金の網は約1年半かけて
やーーーーーっと入手しました
ちぃさんも頑張ってくださいねー!!

更新頻度も低く、わけもわからないブログですが
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね
ちぃさんのブログにも
遊びに行かせていただきますねー

| ケースケ | 2007/12/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/245-31958533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

