PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

写真・・・

昨日は、2日ぶりの通信ということで,なんとなく開門~
さっそく★ローズ★村のリンさんが遊びに来てくださいましたー
ちょっとお久し振りなリンさんに「イーリス村美化計画」の進行具合を
見てもらい、村を散策してもらっていると

Dash村のむんさん、ご来村~
挨拶を済ませしばらくすると
ナリマス村のともさんが、来てくれたんですが
なんと、ともさん、むんさんの村にはお互い迷子ちゃんイベントが
発生しているらしく、はやく感動の再会させてあげないとっ
ということで一時お帰りになることに

その後、リンさんと少々お話をした後
リンさんは、カブを売りに行く予定があるらしくお帰りに
またゆっくり遊びに来てくださいねー

しかし、リンさんお見送り後に気づいた大失態
写真撮り忘れた・・・
むしろ、デジカメの用意すらしてなかった・・・
久し振りの通信(たった2日ぶりですけど)にすっかり浮かれてました・・・

-リンさん-
写真撮り忘れて本当にすいませんでした
手紙に付いてたプレゼントはありがたく使わせてもらいますね、例の店でw
デザインも頑張ってくださいねーw


リンさんが帰られた後、間もなくして
和風姿な、ライ村のえみさんが遊びに来て下さいました-

えみさんと挨拶をしていると、ともさん、むんさんがお戻りにww
無事感動の再会を果たしたようですよ

しばし、散策&お宅拝見タイムへ
途中、見かけたえみさんの「和風姿なのに必死な川釣り姿」に爆笑ww

左から:ともさん・僕・むんさん・えみさん
あえて真ん中の2人には触れませんww
DSC00658_00.jpg

しばらくして、ともさんに時間がきてしまいお帰りに
皆で、ともさんをお見送りしたあと、むんさんが

「写真撮るの忘れた・・・」

むんさんもでしたかwwそれ、さっき僕もやりましたよww

そしてこの日のむんさんは、今日は来ていない
お友達の「なな村のうめさん」に、そっくりな姿でご来村されてまして
そこから話は、うめさんの話題に・・・

僕    「今日のカッコ、うめさんに似てますね」
むんさん「今日はうめさん風です」
僕    「昔のうめさんですねw」
お互いに「今はあんな姿に・・・ww」(遠い目)

こんなことを言えるのも仲良くなった証拠ですね、とフォローしつつ
うめさん、ごめんなさいww

しばらくすると、先日友達になったばかりの
イチゴミルク村のマナテイさんが、遊びに来られましたー
そして、マナテイさんの黒色を落とすべく
むんさんと僕でじょうろで水かけを
もちろん合言葉は「ながれれー」でw明日には真っ白ですよ、たぶんw

左から:僕・マナテイさん・えみさん・うめさんにそっくりなむんさん
DSC00674_00.jpg

その後、談笑&釣りタイムへ
昨日のイーリス村は、サメかクラゲかくらいの非常に極端な
海の状態でありました、「サメorクラゲDay」なのに
むんさんがカジキを釣り上げた頃w
キリのいい所でお開きとなりました。

今日の爆笑ポイント
3人が素振りの乱れ打ちをしている所に目もくれず
傘をさし海岸を駆け抜けるえみさんww
DSC00679_00.jpg


皆さん、昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
そして昨日は来てないはずなのに、ブログに登場してもらった
うめさん、ありがとうございましたーw
とても楽しい時間を過ごせました
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨日は、少しだけだったけど、ありがとー♪
次回はゆっくり・・・
あんまり、村に遊びに行けてないから、行く度
変わって行く村に感動v-238
あと、デザインなんとか完成♪♪
有難く、使わせてもらってますよ^^ありがとー♪

| リン | 2006/08/30 | URL |

昔のwww

いえいえ、こちらこそありがとうって(笑)
昔の私ってなんですかwww
思わず笑ってしまいましたよ(笑)
今も変わらず、ですからね?w
そんな話をしていたなんてwくしゃみが出るわけだ(笑)

| なな村、うめ | 2006/08/30 | URL |

リンさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
今度は、ゆっくり遊びに来て下さいね
イーリス村はどんどん変わりますよーw

デザイン完成、よかったですね
今度、見せてもらいに行きますねw

| けーすけ | 2006/08/30 | URL |

うめさん

昨日のむんさんは、ホントに
昔のうめさんにそっくりだったんですよーww
最初、うめさんかと思いましたw
うめさんは今も変わらず・・・ですよねっ・・・

やっぱり、くしゃみでちゃいました?

| けーすけ | 2006/08/30 | URL |

昨日はお邪魔しましたッ♪
とっても楽しかったです★
3番目の写真とコメントに爆笑してしまいました笑
たしかに昨日は1人で突っ走ってましたから・・w
当分あの「和」でいくつもりです笑

あ、昨日言っていたhpのURL載せておきますね♪
良かったら遊びに来て下さい★

ではまた遊びましょう♪
次はツタンカーメン持参で行きますね★笑

| えみ | 2006/08/31 | URL | ≫ EDIT

えみさん

こちらこそ
遊び来て頂いてありがとうございました。
あの写真は偶然撮れましたww
もう、えみさんが画面から消えそうな
ギリギリのところでww

えみさんのHP見せていただきましたよー
凄いですね、えみさん情報がいっぱいでしたww

また、遊びに来て下さいね。
多分、家がちょっと変わってますw

| けーすけ | 2006/08/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/25-ef08b2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

