PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ふふふーが羨ましいから、ふふふーって言う。

絶賛ガンガン攻めまくってますウサギの者です
イーリス村の鉄の扉も、最近すっかりゆるゆるでして
ドライブスルー感覚でどうぞって感じです。
なんだったら、おごってください。
SN360031_edited.jpg
てことで、意外としっかり森っコ生活を送ってます2000と8年
おひさしぶりな黄色い人(うめさん)こんばんわ。
すっごくひさびさに見る黄色は思いのほか黄色くてふふふーでしたよ。

SN360030_edited.jpg
そんなこんなで、一見アグレッシブってますが
会話に参加するタイミングは、あいかわらず見失い気味でして
話し相手はもっぱら盆栽だったりしますよ。

はーととぅはーとです。ふふふー

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/257-e739bec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

