PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス王誕生!!

今日、森に入り仕立て屋を何気なくのぞいてみると
我が目を疑うこんなものが・・・
DSC00689_00.jpg
王冠ですよーーーww
過去2度ほど売っていたことはあるんですが
その時は、どうあがいても手に入れられず・・・
しかし、今は違う・・・頑張れば手が届く・・・
そして、ここから「イーリス王誕生」への長い道のりが始まりました


まず、この興奮を抑えるべく花に水遣りを
DSC00698_00.jpg

そして、キングにふさわしい男になろうと
日本サッカー界の王様、キング・カズこと三浦カズのような風貌に
DSC00701_00.jpg

キング・カズになった後、落ち着くために喫茶ハトの巣へ
DSC00706_00.jpg

その後「ISUBURI広場」へ
DSC00711_00.jpg

いよいよ最終段階、貯金をほぼ全額おろし
DSC00716_00.jpg

いざ、エイブルシスターズへ
DSC00728_00.jpg

イーリス王誕生
DSC00736_00.jpg

通信友達の皆様
いつか、イーリス王がそちらにお伺いするかもしれません
その時は、よろしくおねがいしますww

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

王様だ!

王様、御機嫌麗しゅう御座います。
実は、金曜日に開門予定ですので良かったら
お越し下さいませv-20

| あや | 2006/08/31 | URL |

あやさん

まだ、王になったばっかりで
王様っぽい言葉遣いがいまいち分からない
今日この頃ですww

実は、僕も明日はちょっと用事があるので
確実ではないですが、時間があれば
明日はうさぎ強化月間(仮称)の
1日目ということで開門をしようかなと
思ってますw

| けーすけ | 2006/08/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/26-f1890f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

