PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

王の集い

昨日は、王冠が手に入ったということで
さっそく王様姿で「奇跡の村」ことなな村のうめさんのところへ
お出かけしちゃいましたー

実はイーリス村と時を同じくして
なな村でも王冠が売りに(ここ奇跡ポイントです)出されてまして
ワッフル村のオレンジさんが、ちょうどお買い上げ中w

左から:僕・うめさん・オレンジさん
DSC00741_00.jpg
僕は、まだまだ新米キングのため、オーラなし・・・

しばらく談笑した後
オレンジ王は、ワッフル村へお帰りになられました。


その後、村を散歩したり、買い物させてもらったりしていると
昨日ぶりなDash村のむんさんご来村~
間もなくして、わかば村のまめたさんが遊びに来られました。

そして、うめさんに呪いの儀式をしていると・・・
DSC00754_00.jpg


うめさんが増えました・・・(ここ奇跡ポイントです)
DSC00759_00.jpg
うめさんに、水をかけると増えるみたいです
びっくりしすぎて僕のカッコがおかしくなっておりますが
お気になさらずに~

しばらく色々お話した後、王様になっても睡魔には勝てず
フツーの姿でイーリス村へ帰ってきた僕でした。

今日の大爆笑:うめさんの笑い方(ここ奇跡ポイントです)
DSC00766_00.jpg
・・・うめさん、読みづらいですよ・・・

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは、まめたです。
昨日はまたありがとうございました。
みなさん王様グッズ持っていたのですね。僕もタンスにしまってあるの持っていけばよかったかなぁ~。
アノ笑い方は、なんだったんでしょうね?ツタンの呪いかな?

| まめた | 2006/08/31 | URL |

奇跡ポイントですかwww

あははwww
最後の写真も奇跡ポイントですか!?
しっかり撮られちゃってw
読みにくかったですかね?(笑)
では、もう一度!!
「うへっうへっうへっwww」
※注意 決してリアルな笑い方ではありません。
    ツタンの呪いによるものですwww

| なな村、うめ | 2006/08/31 | URL |

まめたさん

まめたさん、こんばんは
この日ちょうど王冠を手に入れたので
王様姿でお出かけしてみたんですよw
オーラゼロでしたけど・・・

うめさんの笑い方、たぶん呪われてますww

| けーすけ | 2006/09/01 | URL |

うめさん

帰り際に激写しちゃいました
爆笑しすぎて、ピントあってませんがw
あの笑い方は、かなりツボでした
読みづらいですけどねwww

| けーすけ | 2006/09/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/27-8aeec16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

