PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

らーじゃん。

SN360023_edited.jpg
イーリス村に黒いバラがとてつもなく増えました。
ちょいちょい咲いてた頃は増えるたびに、うっほほーいって喜んでたけど
増えすぎたら水遣りがハードすぎるんですな。スローライフの域を超えます。
処分する勇気もないので(よいこの部分)激しく金色に染めてやりました。
ふふふー。明日が楽しみだ。

screen3_convert_20080903220910.jpg
らーじゃん。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちはー♪
レスありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

おい森は全く起動してないので、またまた大荒れになってると思われます(;^_^A
PSPばっかりいじっててDSはしまい込んでる状態で(笑)

ケースケさんもkaiされてるんですねー!!
わたしはランクばっかり上がって実力はHR1なのですが…もし良かったら遊んでください♪
MSNメッセンジャー使ってるので、もし使ってらっしゃるなら登録して頂けると嬉しいな♪
なかなかkai内でのチャットが慣れないもんで(;^_^A

まだイーオスでも団体(3匹w)で来ると焦って逃げちゃうくらいにへっぽこなハンターですがよろしくです★

| naozo | 2008/09/04 | URL | ≫ EDIT

ケ-スケさんお久しぶりです。

私の事覚えていますでしょうか??^^;
大分前におい森でぺこちゃんなんかと一緒に遊んでもらった椿です。

久しぶり過ぎますが、思い切って書き込みしてみました;;

不適切でしたら削除の方をお願いします;

それでは・・。

椿

| 椿 | 2008/09/12 | URL | ≫ EDIT

naozoさん

こんにちはー!!
お返事遅くなりまして大変申し訳ございません(汗)
おなじく、ひよっこぴよぴよハンターですが
ぜひぜひ一緒にがっつり遊んでください♪

メッセンジャー・kaiID等はメールでお知らせさせていただきますねー。

| ケースケ | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT

椿さん

すっごいすっごいお久しぶりですねー!!
もちろん覚えてますよーwお元気ですか?
天然っぷりも健在ですか??
最近ちょくちょく森でも遊んでますので
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいねー♪

| ケースケ | 2008/09/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/270-db31fba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

